4月21日は、朝活「朝から絵本!」 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

スイーツフェスがあり、「大人絵本の夕べ」があり、年度末で、子どもの卒業・入学があり、バタバタバタバタしているうちに、もう4月。

いつのまに、3月は終わってしまってたのか…。

 

さて、4月です。

今月は、「大人絵本を楽しもう」はお休みさせていただいて、「朝活『朝から絵本!』」を開催します。

日曜日の朝9時から、モーニング食べながら、絵本を楽しむ会です。

半分は私からの絵本紹介。後半半分は、参加者さんからの絵本紹介。あっという間の時間なので、ほんとに触りだけの紹介になりますが、知らない絵本に数出会うことができます。

せっかくの休みに早起きしたくない!なんて思っているかもしれませんが、休日の朝、早起きした分、1日がたっぷりながーくて充実した日に感じられますよ。

 

4/21(日)

 

終了後は、ポルトボヌール京都さんの2階、トイミュージアムもお楽しみください。

 

 

 

【今後の予定】

4/21(日) 朝活「朝から絵本!」

5/22(水) 大人絵本を楽しもう 

6/22(土) 「大人絵本の夕べ」

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ