にぎやかに「山科SWEETS FES」終了! | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

いつもことえほん会場として使わせていただいている、山科別院さんで、この土日、山科SWEETS FES が開催されました。

 

私も、絵本選書・販売月のクローバーとして、お花屋のキキさんと一緒に出店させていただきました。

 

 

 

会場全体に人があふれて、とっても賑やかでした。

お天気にも恵まれて、たくさんのお客さんにおこしいただきました。

 

10年ぶりにお会いし、ベビーマッサージの時に読んでもらった絵本が気に入って買ったんですよ、と報告してくれた方。

去年ここで買った絵本が気に入ってて、と今年もきました、と言ってご来店いただいた方。

うれいし出会い、うれしい再会がたくさんありました。

本当にありがとうございました。

 

土曜日はまだまだつぼみだった桜も、日曜の終了時間には、かなり咲いてきていました。

 

さぁ、桜も本番ですね桜

春を満喫しましょう!

 

 

【今後の予定】

4/21(日) 朝活「朝から絵本!」

5/22(水) 大人絵本を楽しもう 

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 

 


絵本 ブログランキングへ