満席となりました  | 「自分の人生を自分の意志で歩いて行く」 キャリアカウンセラーのオフィス・ワン!

「自分の人生を自分の意志で歩いて行く」 キャリアカウンセラーのオフィス・ワン!

自分のことを好きになり、自分を大切にしながら、自分の意志で人生を歩いて行く。キャリアコンサルタント福島瑛子はそのお手伝いをいたします。

 こんにちは 絵本を使うキャリアコンサルタントの福島瑛子です。
 
2月23日の
「大人が絵本を深読みする会」
 
おかげさまで早々に 満席となりました。
 
ありがとうございます。
 
今回は少し年齢高めだなと思っていましたが、
最後にお申込みの方は
かなり若い方のようですよ。


若い人とベテランの人の対話で
どんな気づきが出てくるのか
 
楽しみです爆笑
 
 
3月も平日夜の開催となると思います。
今回ダメだったかたも、ぜひご検討くださいね。
 
 
ありがとうございました。