修学旅行の買い出し…ギリギリすぎぃ~ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


土曜日…

「取り扱い品数多いよね」と、ヒマラヤ本店行き
三女の修学旅行へ持っていく上着探し車
(ヒマラヤは岐阜本社、
アルペンは名古屋本社なんですよ😊)


ツリートレッキングで着るのが
欲しいんだとさニコニコ


気に入ったの見つかった音符


しかも一目惚れ目がハート


気に入ったの見つかって良かったね音符





ネットでは8980円ですが



上矢印裏も可愛いでしょ音符




6545円で買えました音符音符


凄く得した気分笑


ツリートレッキングのパンツは、
お安くGUで購入音符




色が薄いけど、裏地付きで透けないし




裾も絞れて可愛いの音符




着ていく服は


niko and…で買ったこのパンツと







coenで買ったこのパンツハート






上の服は、やはり北海道まだ涼しいから
長袖がいいけど、niko and…で買った
これ1枚気に入っただけで…


もうほぼ長袖が売ってないから仕方ないねタラー


 

比較的新しい服を持っていって~音符


凄く楽しみにしてる修学旅行だからなハート
何とか2泊3日楽しめるかなハート













夜はクラス9人の女子だから、
全員でお揃いのパーカー買ったらしく
写真撮ったり楽しむんだって音符


楽しそうだね~青春だよねキラキラキューン





で、下は何履くの?って昨夜聞いたら
「スウェットって言うけど、持ってないから
(普段パジャマなのでね)中学のジャージ」って驚き


いやいやいやいや…これだけ買ったのに
中学のジャージって無気力


もぉ…また行かなきゃダメやん…って
昨日テコンドー終えてお昼食べてから、
またまたイオンへ車



これでオッケーニコニコ


中学のジャージより良いでしょう泣き笑い


日曜日じゅうに荷物送るのに、
本当ギリギリよアセアセ








ローソンへ持ち込んで、

修学旅行へ持っていくスーツケース

送る手続きするんだけど…飛行機



Sサイズ40Lのスーツケース、

「荷物積めたらパンパン~」って半泣きえーん



だから何度も何度も「Mサイズ買う?」って

聞いたのにぃ~真顔


(女子四人で行ったディズニー旅行で

Mサイズのスーツケース、タイヤが割れて

捨てて買い換えまだなのよ…)



え…今からスーツケース買いにいくのか?タラー



ネットで買うのと店頭では、店頭は倍の値段

するんだよねショボーン



仕方ない…買いに行くか…と

またまたイオンのスーツケース売ってる

SAC'S BARへガーン



キャスターにストッパー付いてるし、
ファスナーで57Lを63Lに容量増やせる
便利さもある、ちゃんとしたメーカー品グッ


ほんのりピンクが可愛いこれに決定グッ


18,480円…やっぱり店頭は高いなアセアセ


 


って思ったら、楽天でも同じ値段だったわニコニコ



 




「今日じゅうに荷物送らなきゃなんです」って

言ったら、さすがに店員さんビックリしてた笑



ギリギリだわ昇天



何とか間に合ってホッとしましたにっこり



疲れたぁ~ネガティブ