おめでとう❤️❤️❤️❤️❤️ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


次女、4月の20日に受けた就職試験病院


見事合格通知が届きましたキラキラ


ここの病院の看護師になりたくて
目指してたので、本当に本当に良かったキラキラ


おめでと~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(自宅から通えるため、夜勤とか困るから
就職で家を出るかも…もなくなりました😊)




60名募集に応募者100名はいて、
本当にこの1ヶ月ハラハラドキドキ…ハートブレイク


5月中旬に合否発表…毎日ポストを覗く日々アセアセ


内定貰えて、夢にかなり近づいたね~キラキラ


あとは、卒論、卒業試験、国家試験…と
まだまだ大変な勉強続くけど、頑張れグーキラキラ









届いたのが夕方だったから、ケーキ買えず
とりあえずコンビニで好きなの買って~と
連れ出したら


フラッペとキュウリの一本漬け笑


いや、チョイスが渋いんよ泣き笑い


前日も、長女この一本漬け買ってたし泣き笑い


キュウリの一本漬け好きすぎる三姉妹~
割高過ぎるから作るわ笑





…と帰ろうとしたら、「待って~」の声あんぐり


自転車で現れた三女あんぐりあんぐり


帰宅したら「今ママと次女コンビニ行ってる~
今間に合えば好きなの買って貰えるよ」って
旦那が言ったらしく、慌てて来たみたい泣き笑い


って、またまたロイヤルミルクティフラッペ笑


三女に1週間で3回買ったわ泣き笑い


好きすぎるやろ泣き笑い泣き笑い












高校受験も上手くいかず、第一志望の高校
行けなく…もやもや


大学受験もダメで、第一希望の大学行けなく…もやもや


けど最後の最後で、第一志望の就職先に
受かった次女キラキラ


沢山遠回りしたけど、最後に希望してる所に
受かって本当に良かったね~飛び出すハート


泣けたわ悲しい


さぁて、ケーキ買ってこよっバースデーケーキ