元気な次女 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日は朝7時出発で、父親と登山の次女ニコニコ


楽しかったようで



こんなストーリーを流してました音符




旦那も嬉しそうに帰ってきてて、
親子でいい時間やったねハートハート
(太陽光で地毛なのに凄く茶髪に😂)









夕方は三女と自転車で体育館の卓球室へ自転車


2人で卓球2時間楽しんできてました卓球


「今日は1日が長いわ~」って笑


元気な次女です音符











4月24日発売のこのガチャガチャふんわりリボン


平日だったから、その週末にあちこち
見に行ったけど、どこも初日に売り切れの
大人気ガチャガチャアセアセ



どうしても欲しくて倍以上のお値段したけど
メルカリで買ったとさハート


可愛いねぇ~ニコニコ


大喜びの次女です音符音符