1匹子犬行方不明 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

1匹子犬行方不明

1/28土手の藪の中から6匹の子犬

1/291匹の子犬の行方は

1/30茶色の雑種犬

2/5仲良し兄弟犬

2/9春くん6種ワクチン接種受けてきました。

2/12兄妹の個性が現れてきました。

2/152月18日譲渡会デビュー予定の子犬2匹

の続きです。

 

 

捕獲器を仕掛けていますが、

一度姿を確認した1/20を最後に

子犬を見る日がありません。

 

餌は無くなるのでカメラを仕掛けました。

 

一日目 早い時間にオス犬(父犬?)が来て全部食べてしまい

夜中の2時頃に母犬が現れましたが、何も無いのですぐにいなくなりました。

 

2日目は早い時間にイタチとネズミそして、遅くにオス犬のみ

 

3日目からは犬達は誰も来なくなりました。

 

おそらく人間がウロウロするので危険だと察知し

母犬が子供を隠してしまったのかもしれません。(移動させた?)

 

既に、この場所にいないのかもしれない訳で

無責任な気持ちなのかもしれませんが

何とか無事で生き延びて欲しいなぁと思っています。

 

 

2/13朗報が入ってきましたベル

ちょっと離れた林(?)の所で昼寝をしている子犬発見

見た目、痩せてもいなかったそうです。

元気に走り去ってしまいました。

 

 

 

image

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村