春くん6種ワクチン接種受けてきました。 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

春くん6種ワクチン接種受けてきました。

 

 

3匹一緒にバリケンに入れて動物病院に連れて行くと

うんちまみれになり大変だったと言う事で

緊急ではない限り、病院へは1匹ずつ通う預かりさん

 

 

 

まずは、春くんから再検便検査と

6種ワクチン接種を2/5受けてきました。

体重3.2キロ

順調に育っています。

 

 

 

その日はうんち2回していたので、大丈夫かなぁ?

と思っていましたが

やっぱり、出ちゃいました。(それも2回も)

まだまだビビりちゃんです。

 

でも、そのおかげで?

スムーズに再検便できました。

 

検便異常なし

 

 

 

ワクチンも大人しく受けれました。

ビビりちゃんなので、騒いだり、暴れたりは無く

ただ、怖いだけみたいです。

 

 

少しずつ体験して

少しずつ怖くなくなっていけたらいいなぁと思います。

 

 

 

 

春「お兄ちゃんが居てくれたから僕頑張れたよ。」

 

お疲れさまでした。

 

 

春くん・暖くん

里親希望様はアンケート受け付けておりますので

こちらまでよろしくお願いいたします。

 

右差し 里親申請申込フォーム

 

日々の成長の様子はこちらをご覧ください。→(インスタグラム

 

image

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村