頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 




​占いに振り回される人は
どんな人だと思いますか?

サムネイル



サムネイル

​占い依存症みたいな人ですかね。

悩みがあったり

決められないと

占いに行って

占い師さんの言葉で決めてしまって

それを繰り返してしまう人を

想像しますけど。


 

image

 

 

 

確かに占い依存症の人も

占いに振り回されていますよね。

 

 

だけど

占いの鑑定に行く人だけじゃ

無いんですよね。

 

占いを学んだ人でも

占いに振り回されてしまう事って

あるんですよ!

 

 

image

 

 

 

今日は占いに

振り回される人

についてお伝えしますね。

 

 

 

占いに振り回される人は

ズバリ言うと

他人軸、受け身の人なんです。

 

 

特に占いの中でも

振り回されやすい部分は

相性と運気サイクル‼

 

 

特に運気サイクルは

使い方、活用の仕方を間違えると

本当に振り回されやすい

部分でもあるんですよ。

 

 

image

 

 

 

なぜ他人軸や受け身の人が

運気サイクルに振り回されやすいか?

というと

 

 

運気サイクルで

全てを決めようとする。

 

 

運気サイクルで

始める時期を決めたけど

それまでの間に行動をしない。

 

 

目標があるのに

運気サイクルの部分だけで

行動をする。

 

 

image

 

 

例えば、

 

『持っている資格や

今まで学んだことを

活かして仕事にしていきたい』

 

という目標を持っているのに

 

 

運気サイクルで

何か始めた方が良い月だから

新しい事を学んでみよう♪

 

 

今月は断捨離の月だから

部屋の片づけをしよう。

 

 

今月は成功しやすい月だから

何かしら良い事があるはず。

 

 

こういう状況だと

どうでしょう?

 

 

目標とすることと

行動がバラバラな

状態なんですよね。

 

 

image

 

 

 

運気サイクルは

何でもかんでも叶えてくれる

神様じゃないですからね(笑)

 

 

 

一番大切なのは

自分はどう考えて

自分はどうしたいのか?

という自分軸だったり

 

 

目先の部分だけではなく

自分の夢や目標を決めたうえで

自分の意思を持って

運気サイクルを活用することが大切。

 

 

image

 

 

 

そこを間違えてしまうと

振り回されて

都合の良い女状態になってしまいます‼

 

 

 

占いや運気サイクルは

 

自分が目標を決めて

占いや運気サイクルを活用して

行動して当てに行くんです‼

 

 

 

その心意気が

めちゃくちゃ重要‼

 

 

image

 

 

 

もし自分自身が

・周りの顔色ばかり優先してしまう

・自分に自信が持てない

・わからない事があるとすぐ人に聴く

・誰かがどうにかしてくれると思っている

・自分のことは後回しで

 家族や人のことを優先してしまう

・何かを決める時に

 誰かに相談しないと不安。

 

 

image

 

 

 

これに思い当たる人は

まず自分軸

自分を知って、自分はどうしたいのか?

どんな生き方をしたいのか?

どうありたいのか?

 

ココをしっかり

自分と向き合ってから

占いを活用することをおススメします♪

 

 

 

image

 

 

だけどなかなか一人では

どうやって自分と向きあえばいいのか

わからない。

 

どうしても人の目が気になる。

そんな自分が生きづらい。

 

と感じている方もいますよね。

 

 

そんな方には

2024年1月にスタートする

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン』

 

 

願望実現する方法だけではなく

 

自分の個性、強み、

自分の人生のテーマ

自分の課題、

自分が躓きやすい部分などを

 

占いの数秘術を通して

自分を発見、

ブレない自分になるための

ワークを取り入れています(*^^*)

 

 

そのうえで

夢を叶えたり

目標を達成するために

どうやって運気サイクルを活用するのか?

 

 

振り回されない

運気サイクルの活用方法

をしっかりマンツーマンで

お伝えします‼

 

 

image

 

 

夢はあるのに

自分に自信がなくて

行動できない。

 

 

行動したいけど

勇気が出ない。

先延ばしばかりしている。

 

そんな方に

是非、受けて頂きたいと思っています♡

 

 

 

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン』

興味がある方は

 

公式LINEより

12月中旬に限定3名様

募集予定としていますので

 

忘れないうちに

公式LINEにご登録しておいてくださいね。

 

 

公式LINEはコチラをクリック‼

 

友だち追加

 

 

レッスン1回目の内容


レッスン2回目の内容


レッスン3回目の内容


レッスンの4回目の内容




■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加