頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

運気サイクルを活用した

願望実現レッスン

 

 

レッスンもいよいよ後半戦に♪

 

 

1ヵ月目のレッスンは

願望実現するための法則を学び

イメージ力を高めるレッスン。

 

 

2ヵ月目は

夢を叶えられるワタシになるための

自分自身のトリセツ作り♡

 

 

今回の3ヵ月目は

今回のレッスンのメインともいえる

夢の実現を加速させる

運気サイクルの活用方法について

学びます(*^^*)

 

 

image

 

 



サムネイル

​なぜ夢を実現させるのに

運気サイクルを
取り入れるのですか?


 



​一カ月目の内容にあった

願いを叶える流れや

月のサイクルの
流れがあるように

 

 

占いの中の一部

運気サイクルも

 

一人ひとり運気の流れがあり、

 

何か始めたくなる時、

すごくスムーズに進む時

なんだかイマイチうまくいかない

停滞していると感じるような時の
流れがあるんですよ。

サムネイル




 

 

自分に合った運気の流れを

取り入れることで

 

人生の目標・計画・対策が

立てやすくなるんです。

 

 

 

image

 

 

私自身、

運気サイクルを生活の中に

取り入れるようになって

 

・行動するきっかけが

 つかめるようになった

 

・気持ちのコントロールが

 しやすくなった

 

・仕事とプライベートのメリハリを

 つけれるようになった

 

 

運気サイクルを取り入れることで

夢を叶える事に役立ってもいます

 

何より気持ちの上がり下がりが

軽減できるので

疲れにくくなり

過ごしやすくなったんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

自分自身が

運気サイクルを活用出来ることで

夢を実現しやすくなるのは

もちろんの事!

 

 

もし辛い出来事や

しんどい日々が続いていたとしても

 

必ず終わりが見える、

いわゆる心のケアも出来、

 

 

どんなふうに

計画を立てると良いのか

準備などもしやすくなるので

 

自分だけではなく

家族にも役立てることが出来るんです。

 

 

我が家では

夫のメンタルケア

娘には試験勉強の計画などにも

役立てています♪

 

image

 

 

 

3カ月目のレッスンでは

 

自分自身の夢を実現するためや

生活の中に取り入れるために

 

どのように

運気サイクルを活用するのか?

を学びながら

 

 

自分に合った運気の流れを見ながら

1年や1か月の行動計画を

実際に立てていくレッスンとなっています♪

 

 

 

【3ヵ月目のレッスン内容】

 

・自分の運気サイクル

 年運気と月運気の算出方法

 

・運気サイクルのキーワード集

 新月、満月時の星座のキーワード集

 

・運気サイクルの振り返りのための質問

 

・運気サイクルの未来を

 イメージするための質問

 

【ワーク】

・一年のビジョンをプライベートと

 ライフワークに分けてみよう

 

・2024年の一年間の運気を占ってみよう

 

・2024年のライフビジョンシート

 

・運気サイクルと月のサイクルを

 組み合わせたプランナー

 

 

 

願望実現にしても

運気サイクルにしても

知っているだけでは

何も変わらないんですよね。

 

 

運気サイクルの中にも

『収穫』という夢が叶う、成功しやすい

タイミングはあるけれど

 

自分自身が

種をまかなかったら

じっと待っていても

何も収穫するものはないし

実感することも出来ないんです。

 

 

 

image

 

 

だけど

自分自身が意識して

活用することで

 

運気が自分自身の行動を

後押ししてくれたり

味方になってくれるツールになって

 

自分が望む人生、主体の人生を

創っていくことが出来ます♪

 

 

 

image

 

 

 

わたし自身

運気サイクルを活用していると

 

本当に運気が後押ししてくれた!

と思うような出来事も

数々経験しているんです。

 

 

・看護師を辞めて

 占いで起業しようと

 思えるきっかけが訪れる

 

・自分の運気が良い日に

 退職することを伝えると

 今までなかなか退職できなかったのに

 スムーズに円満退職が決まった

 

・運気通り

 次のステップに

 行くための試練が訪れた

 

 

運気サイクルを知って

活用すればするほど

 

これは自分にとっての

学びの出来事か!

 

と運気サイクル通りのことが

起きたりするので

驚きもあるとともに

 

運気サイクルを

知っていて良かった!

と思う事も本当に多いんですよね。

 

 

image

 

 

 

叶えたいことがあるけど

行動できない。

自信がなかったり、

 

心配性や

臆病だったりする

私の不安を

後押しするきっかけをくれる、

自信に変えてくれているのも

運気サイクルを活用しているから(*^^*)

 

 

 

image

 

 

実際に私以外の方も

運気サイクルを知ることによって

 



サムネイル

なかなか物事がうまくいかないのは

そういう運気だったとわかり

気持ちを切り替えることが出来て

今出来る行動をすることで

夢に一歩近づきました!



サムネイル
 

SNS発信が止まっていたけど

運気サイクルを活用することで

またSNSが発信できるように
なったんです。



サムネイル

仕事で本当に精神的にも

体力的にもしんどい月が続き

滅入りそうだったけど

運気サイクルで

この月には終わるという
希望が見えたから

頑張れることが出来た!


このように実際にお声も頂いています♪

 

 

 

image

 

 

 

この運気サイクルを活用した

願望実現のレッスンでは

 

 

4か月間を通して

 

夢に向かって

自分の個性や

運気の波にあった計画・行動

をすることで

 

ワクワクしながら実践して

夢を叶えていけるレッスンです♡

 

 

image

 

 

 

2024年こそは

叶えたかったことを

先延ばしせずに

叶えていきたい!

 

行動できない自分を変えたい!

 

つい頑張りすぎて

力の抜きどころがわからず

体調を壊すことが多い。

 

占いが好きだけど

どうやって生活に取り入れるのか?

活用する方法が知りたい。

 

 

そんなお悩みがある方に

是非、受けて頂きたいと

思っています(*^^*)

 

 

image

 

 

次回は

ついに最後のレッスン。

4ヵ月目のレッスンの内容について

お伝えしますので

お楽しみに♡

 

 

12月中旬に公式LINEより

3名様募集予定としていますが、

 

一週間前に優先案内を希望する方に

 

特別にプレ価格として

優先案内をご希望の方に

ご案内をする予定です。

 

 

希望される方や興味がある方は

今のうちに

公式LINEにご登録しておいて下さいね。

 

 

公式LINEは

こちらをクリックして

お友達追加お願い致します(*^^*)

 

友だち追加

 

 

1ヶ月目の内容についてはこちら。


2ヶ月目の内容についてはこちら。



 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加