頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

先日、お知らせした

2024年1月スタートの

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン』

 

今回はどんな風に

講座を進めていくのかについて

ご案内します(*^^*)

 

 

この講座

全部で4回を通して

ワークで実践しながら

学んでいただくレッスンとなる予定です♪

 

まず一回目では

願いを叶えるための

基本的な流れを学んでいただくとともに

ワークを通して

イメージ力を高めます!

 

 

 

image

 

 



サムネイル

イメージしたり

想像するのは得意ですか?

 

それとも現実主義で

イメージするのが苦手ですか?​



願いを叶えるためには

まずイメージ力って

めちゃくちゃ大事なんですよね。

 

 

『強く願ったものは叶う』

『イメージしたら引き寄せられる』

 

と引き寄せの法則で

よく言われていたぐらい

 

そのイメージしたり

想像したりすることって大切。

 

 

image

 

 

だけど

イメージすることが得意な方と

 

イメージしても

不安や心配が先に来てしまうような

現実主義の方もいますよね。

 

 

私自身も

現実主義の考え方なので

 

最初は

『願ったら夢が叶う』

に惹かれて

いろんな引き寄せの法則の本とか

講座で学んだりしたことも

あったんですよ。

 

 





でもなかなか

イメージするって

一人では難しいし、

 

 

イメージしたり願っただけでは

叶わないんですよね。

 

 

なぜなら

私自身がマイナス思考だったし

不安や心配の方が先にきて

 

『でもな』

『現実問題として、今は難しいよな。』

『自信もないしな』

 

って瞬間に現実に引き戻されてしまって

一歩が踏み出すのが怖いし

行動ができないから。

 

 

そんなことを繰り返してきたから

引き寄せって

フワフワしているもの。

スピリチュアルみたいなもの。

って思ってたんです。

 

 

image

 

 



​ということは

現実主義の人って

引き寄せたりすることって
難しいんですか?

サムネイル





サムネイル

​全然、そんなことないんです。

 

実は引き寄せの法則を

自分の中に腑に落としたら

願いを叶えるって

めちゃくちゃシンプル!

って気付くんですよ(*^^*)


 

 

image

 

 

 

簡単に言うと

願いを叶える流れは

 

わたしたちの生活の中の

身近な存在でもある

月のサイクルと一緒なんですよ。

 

 

・願い事をする(イメージする)

 ↓

・願いを叶えるための

 方向性を決めて行動する

 ↓

・行動した結果、収穫したり

 見直しをする

 ↓

・次のステージへの準備・整理

 

 

この繰り返しで

わたしたちは成長したりもするし

願いも叶えられるんです。

 




 

 

だけど、この願いを叶えるための流れを

なんとなく知ってる!わかってる!

だけでは

実際にやってみるとなると

難しいんですよね。

 

 

最初に言ったように

現実主義の方や

以前のわたしのように

マイナス思考だったり

行動できない!

 

と思っている人にとっては

めちゃくちゃハードルが

高く感じるんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

一カ月目のレッスンでは

願いが叶うための最初のステップ。

 

 

現実主義の方でも

わたしとお話ししながら

 

叶えたい事を

リアルにイメージできるワークを

していき、

イメージ力を高めるコツを

掴むことが出来るような内容となっています!

 

 

 

 

【一カ月目のレッスン内容】

 

・願望実現の4ステップ 

 

・願望実現の4ステップの方法と

 障害となるものは?

 

・顕在意識と潜在意識の違いについて

 

・女性と月の関係

 

・願望実現と月のサイクル

 

・月のサイクルの過ごし方のポイント

 

・自分の本音を見つけるワーク

 

・願望実現しやすい感情は?

 

・2024年の願いを

 リアルにイメージするワーク

 

・一カ月目の月のサイクルを活かした

 プランの立て方

 

 

 

 

4か月間を通して

願いを叶えるための流れを

具体的に実践しながら学ぶと同時に

 

 

自分はどこが苦手で

自分は何が得意で

何が強みなのかを理解したり

 

自分の本当の想いと

向きあったり

 

自分に合った方法で

行動したり

行動を習慣化していく方法を

取り入れていく内容に。

 

 

image

 

 

 

4か月後には

自分のセルフイメージが変わる

と同時に

 

ワタシは行動できない。

行動力が欲しい。

と思っていたのが

行動出来る!

 

行動力が身につき

あっという間に願いが叶った!

と思える講座です。

 

 

 

image

 

 

 

そしてマンツーマンの講座ですので

堅苦しい講座ではなく

 

楽しくお話ししたり

書いたりしながら

学べる内容にもなっています♪

 

 

2024年こそは

やりたい事を先延ばしせずに

自分のやりたい事に

挑戦していき

 

その姿を子どもに

見せたい!

 

 

引き寄せの本を買ったりしたけど

ぼんやりとしか理解できていない。

 

 

叶えたいことがあるけど

一歩が出ない。

行動できない自分を変えたい。

 

そんなお悩みの方に

是非受けて頂きたいです♡

 

 

 

image

 

 

次回は2ヵ月目の

内容についてご案内しますので

お楽しみに♪

 

 

12月中旬に公式LINEより

 

『運気×月のサイクルで

未来を切り開く

ワタシになるレッスン』

 

3名様募集予定ですが

一週間前に優先案内を希望する方に

 

プレ価格として

優先案内希望の方のご案内する予定です。

 

 

希望される方や興味がある方は

公式LINEにご登録しておいて下さいね。

 

 

公式LINEはコチラをクリックして

お友達追加お願いします(*^^*)

 

友だち追加

 

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加