発達障害、育てにくい子に悩んでいるママが

カラーとといかけで

ママも子供も夢を実現するスクール

 

家族のコミュニケーションサポーター まさかね まりです。

 

クローバー初めましての方はこちら。

 

 
ピンク薔薇夫婦、子どもとのコミュニケーションに役立つカラーコミュニケーション アドバイザー養成講座
 
ピンク薔薇子どもとのコミュニケーション、
大切な人との価値観を知ることができる
ピンク薔薇自分らしい生き方、家族の個性を知りたい方は行動心理数秘学®︎

 

 
 
赤薔薇愛媛県松山市の方
毎月、ママ向けや、ママとお子様向けなどの
イベント開催しております‼︎

 

現在のイベントは松山市は感染対策期のため

延期とさせて頂きます。

日程が決まり次第、お知らせ致します。

 

 

先日の幸せMumiチャンネルのゲスト出演


した時に

わたしの失敗エピソードで

占いジプシー、学びジプシーだったことを

お話ししました笑い泣き



そしてそのあと、

夜に思い出した

封印していた失敗エピソードが

あったんです笑い泣き





約13年前ぐらいに

死産がきっかけで

占いってすごい‼️

自分でできるようになりたい‼️

と思い立ち。



独学で学んだり、

先生について学んだりしました。



いろんな占いを学んでる時に

あるサイト、

期間限定で安くなるみたいなサイト。


そこで占いの通信講座を

見つけたんです❗️





いろんな種類の占いを

通信講座で学べて。


占いって、通信講座でも

安くても3万とか5万ぐらい

するのですが。


それよりも安くて

学んだことのない

占いの種類だったので



興味があり、

申し込んだんです。



教材が届き、

通信講座といっても

その教えてくれる先生から

月1回ぐらい電話でも

直接教えてくれる

ような感じだったのですが…



その先生との電話。

これが卑猥なことを言ってくる

セクハラな先生でした❗️





かなり、ビックリですよねびっくり




しかも

『静かな環境で電話した方がいいから

旦那さんや家族がいない時間帯に

しましょう』

とか、

詳しく書けないような

めっちゃ怪しいことを

言ってきてゲロー





適当にあしらったら

『まりさんとは心が通じないようだから

難しいね』

みたいなことを言われて

電話での講義はなくなり

終了しました‼️



占いの勉強で

セクハラなことを電話で言ってきて

心が通じる人が

いるのかが不思議だけどえー




たまにそんな

セクハラまがいなことをするような

占いの先生もいるみたいです。。。



その占い講座、

ネットで調べても

特に悪いことも書かれてないんですよね。



きっと他にも

同じような目に受けてる人も

いると思いますが…





安いからと

食いついたり。


誰から学ぶかは、

本当に大事‼️


というのは本当に

思いました。




因みに

占いの先生でも

アストロカード®︎の

伊藤マーリン先生のような

占いに対する考え方や

教え方が

めっちゃ素敵な先生も

いるのも事実ですラブ




 


発達障害やグレーゾーン、育てにくい子の

子育てに役立つ情報や

イベントや講座開講などのお知らせを

いち早くお伝えします!!

 

▼公式LINEのご登録は▼

友だち追加

 

 

ワタシらしさという、自分の個性を発見して

家庭も大切にしながら夢を叶える

無料ワークブック

 

クリック👇