発達障害、育てにくい子に悩んでいるママが

カラーとといかけで

ママも子供も夢を実現するスクール

 

家族のコミュニケーションサポーター まさかね まりです。

 

クローバー初めましての方はこちら。

 

 
ピンク薔薇夫婦、子どもとのコミュニケーションに役立つカラーコミュニケーション アドバイザー養成講座
 
ピンク薔薇子どもとのコミュニケーション、
大切な人との価値観を知ることができる
ピンク薔薇自分らしい生き方、家族の個性を知りたい方は行動心理数秘学®︎

 

 
 
赤薔薇愛媛県松山市の方
毎月、ママ向けや、ママとお子様向けなどの
イベント開催しております‼︎

 

現在のイベントは松山市は感染対策期のため

延期とさせて頂きます。

日程が決まり次第、お知らせ致します。

 

 

最近の息子。

すごく愛のといかけ®︎カードに

ハマっています照れ






今までは週末になると

『愛のといかけ®︎カードやろう‼️』

と言ってたのですが、

ここ何日かは

毎日、

『愛のといかけ®︎カード、夜ママとやろー』

と言ってます口笛



そしてこの前の週末も

愛のといかけ®︎カードを

息子としたら。

思わぬ答えが‼️






最近、編集の仕方を学んだので

頑張って編集してみた笑い泣き

 


『今までで頑張ったことは?』

のといかけに。


なぜか、、、

ウシシ『ママがお腹痛いかなーと思って

頑張っていたと思いました』


と。。。



生まれた時のことを

何故か答えた息子ポーン



愛のといかけ®︎カードをする前に

そんな話しをしたり

一切してないし、

特に産んだ時、痛かった。

みたいな話しもしてないけど…



予想外の胎内記憶っぽいことを

答えてました爆笑



一つのといかけから

予想外のことを言ったり

本音を話したりするので

そんなとこも

親からすると面白さがありますラブ





発達障害やグレーゾーン、育てにくい子の

子育てに役立つ情報や

イベントや講座開講などのお知らせを

いち早くお伝えします!!

 

▼公式LINEのご登録は▼

友だち追加

 

 

ワタシらしさという、自分の個性を発見して

家庭も大切にしながら夢を叶える

無料ワークブック

 

クリック👇