久しぶりの大河ドラマ。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


  

新年のスタートが辛く哀しい年明けに
なってしまいました😔


能登半島地震により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

まだ不明の方々が早くご家族のもとへ
帰れますように。。







◆私は今年の目標として◆
一昨年から始めた御朱印巡り。

ライブも行ける範囲内で行きたい。

あと映画鑑賞、ドラマも。。ぼちぼち

最近ネトフリで視聴したドラマ。
『いつかの君に』★★★★☆
アンヒョソプ、チョンヨビン主演。
特にチョンヨビンさんが二役を見事に
演じ分けていて鳥肌立つほどに
素晴らしかった👏
サスペンス、ロマンス、バランスがいい
ドラマ。
チョンヨビンさんて地味めな容姿なのに
メイク、髪型で凄く変われる人。
こういう女優さん好きだな~。

時空を超える恋愛、私はアンヒョソプ君も
このドラマで好きになりました。
是非オススメです。


この金土で最終回だった、
『マイデーモン』★★★☆☆
終始主演二人のキラキラ✨で終わった(笑)
こんなイケメン実在するのかって
疑うレベルの尊いソンガン。
お初韓ドラの方は彼にハマったのではないかな。


ただ、終盤はかなり頑張って視聴💦
途中まではそこそこ良かったのだけど🤔
他の俳優さんならリタイアしてたかも😓

悪役会長もあの盗んだ本、意味なかったやん。
そこで何かもう少し一捻りあったら
違ってたかもしれない。
意外性が全くないドラマでした😑
ソンガン消滅から復活の早いこと(笑)
で、またラブラブも復活。
お腹いっぱい😂

本当は★★くらいですが
ソンガン君の美しさで一個増やしました。

そんなわけで『マイデーモン』は
二人のビジュアルに救われましたね😂

でももう30代なんですね😳可愛すぎる。
兵役もあるから帰ってきたらどんな役を
するのか楽しみだな。
わたし健康で元気でいないとね😬




で、もう何年かぶりの大河ドラマ。
『光る君へ』

今日第三話でしたが、
面白くなってきました。
紫式部の「源氏物語」は高校の時
田辺聖子さんの現代語訳を読みました。
藤原道長とどういう風に絡んでいくのか
楽しみなドラマです。

吉高由里子さん可愛い❤

韓国ドラマもちと休憩😌

やっぱりお茶漬け、梅干しがホッとする。