2023年を振り返って | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


紅白見ながらお湯割りをちょびちょび。


1年本当に早かった。。
一番の出来事はやはり、母との別れでした。


死というものが確かに間近にあって
確実に人は死ぬんだ、怖くないんだって、
母から教えてもらった気がします。

今年は沢山の大物ミュージシャンの方も
天に召されましたね😔


今日は贅沢に演奏会してもらってるかな☺️
母の好きだった『シルエット・ロマンス』
聴けてるかな🤭


来年は日常を普通に過ごしたい。
普通って難しいんですよね。

好きなもの美しいものに触れて
イケメン見ながら癒やされて(笑)
毎日笑って前を向いて生きたいな。

今年はあまりFT君の話題に触れれず。。
秋のライブも行けなかった。
でも、彼らの事忘れてはいないよ。
ミナリも☓ついちゃったんだ😂

まあ、人生色々ありますから
思うままに生きたらいいんです。




先日東京へ行った時のを少し。

神谷バーさんにて電気ブランと
カニクリームコロッケ。


翌日、柴又帝釈天にも。

とらカフェにて。
とらチーノを。



人の一生なんて短いですから。

旅をしたりやりたい事やりながら
悔いのないように行きたいな。

そろそろ酔いも回ってきたので
この辺で。。


良いお年を〜。