癒される。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


昨日は母の3回目の月命日でした😌

毎日元気に過ごしてること。
時々夢に出てきてよって伝えました。

この子はちっとも泣かない、
薄情って思ってるかもしれない😅

でもね、そう教えてくれたのは
あなただよ。

日常を精一杯生きる、
辛くても淋しくても、
それが遺された家族の使命だと。

30日は『百箇日』なんです。
卒哭忌といって
故人を偲んで嘆き悲しむことから
区切りをつける日。

多分もう安心してるよね、こんなに
元気な私を見たら😊






日常ではまたドラマの視聴をしています。
何気に視聴を始めた『マイデーモン』

内容は。。デーモンが人間に魔力を
奪われ取り戻すために近付いて恋に落ちる。
すみません、簡単すぎて😂

ソンガン、キムユジョン、二人とも
きれいかわいいので画面もキラキラ✨

ただソンガン君。。
こんなに美しかった?🤔
もう透明感が半端ない。
お相手の女優さんもかわいいのに
哀しいかなオーラ✨が違ってた。
完全にソンガン君の勝ちです。

横顔も俯いた顔も何だろうね、
物憂げで。。
アップになる度、ため息出た😳


ヨジング君にも多部未華子ちゃんにも
似てるなあって思った。

全身で映った時に高身長で顔が小さいので
顔のパーツに目がいかないんです。
どちらかといえばパーツは顔上に集中していて
遠目よりアップにした時に顔のバランスの
良さがわかる。

不思議〜。

とにかく毎週彼のアップ顔を見ること。
私の楽しみの一つになりました。

やっぱりイケメンて癒やされるんだね😅



今日はクリスマスイブ🎄
良いクリスマスを〜。