スマホに悪戦苦闘の父と日常色々。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


先日、父がガラケーからスマホへ
やっと替えたようです。

シンプルスマホ、とやらに。

手先が不器用な父が毎日スマホと
にらめっこ(笑)
でも何だか嬉しそうでもあり。。😅

色んなことが片付いていくなか、
こうして日常に戻ってきてるんだな😌

先月は紅葉🍁を見に行きました。
2回目月命日の日に。

和霊神社にて。


宇和島城からの眺め。

私は愛媛の東予に住んでいて
南予はほとんど知りません。
宇和島初でした~😳

何かぽっかぽかで癒やされました。



こちらは海鮮漬込み丼。
やっぱり鯛は美味しい。