今日は夕方まで会社で講習があった。
アサーション研修
調べると自分も相手も大切にしようとする
自己表現だそう。
最初めんどくさいって思ってたけど
講習に行って良かった👍
グループでディスカッションしたり
実際にロープレもするんだけど
言葉でちゃんと伝えるって難しい。
これって現代社会には必須だよなって思った。
あと怒りのコントロールも学んだ笑
6秒ルール、6秒経つと理性を取り戻すらしい🤔
たまたまグループの人みんな話がまとまりやすく
本当に有意義だったな。。
私は滅多に講習で良かった〜って思わないんだけど、
脳内ドーパミン増えた?のか
終わっても心地よさが続いてた。
で、それからのMOA CON🎸
彼らのパフォはライブストリーミングでも
充分すぎる位満足度が高い。
良い意味でドーパミンが増えたとこにトゥバを浴び
終わった時、自然と拍手👏してた私
まず、若いとはいえベテラングループなのに
透明感が半端ない。特に🐰🐧
5人全力パフォはもちろん、ファンサも笑顔も
ほんまにすばらしい👏
今日、1番沸いたまさかのマツケンサンバ
これをトゥバが踊って(しかもアンコあり)
会場大熱唱だし笑😆
トゥバもMOAちゃんも最高だった。
行けなかったけど充分伝わったよ。
神戸もライブストリーミングあればいいな。
もう少しで🦊ソロPart2も出るから楽しみ
また隙間なく色々出てくるんだろうけど
好きになったら仕方ない。
本当に魅力あるわ。
マツケンサンバやるとは。。
ずっと頭ぐるぐる🌀回ってる
生で見たかったな〜😆
でもおかげで幸せな気分のまま眠れそう笑