恋しい人。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


もう3月なんですね。。
早いですよね、毎年🙄

私は最近になって、母に会いたくて
寂しさが毎夜込み上げてきます。

辛くはないのですが、
とにかく寂しい悲しい
悩みや聞いて欲しい時に長電話してた頃が
懐かしく、母を思い出さずにはいられません

気丈に前を向いてはいたのに、
ここに来て急に情緒不安定。

春、だからかもしれない。
桜の時期に母とドライブしたり
思い出が沢山。。

月日が経っても
癒えるものではないですね。

今月は下旬に叔母に会いに大阪へ行きます。
同じ気持ちを分かち合える人がこの世に
存在する。それだけで本当に心強い。





同じ気持ちを分かち合える人、
『光る君へ』を視聴したのですが、
今日の回は、切なかった~

藤原道長とまひろ(紫式部)の想いに
もうキューンてなりました。。
二人の想いが溢れていて、勝手に感情移入。
大河ドラマだって忘れそうだった指差し

いつの世も同じなんだね、
人を想う気持ちって。



さて明日からまた仕事。
余韻に浸りつつ寝よ。。ふとん1