カサブランカ | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


10月に入り朝晩寒くなって来ました。

季節の移り変わりを今年は特に感じます😌

母が旅立って母がこの世から居なくなったという
まだ実感がありません。

亡くなった後にする手続が
こんなに多くて大変だとは思わなかった。。
忌引休暇は1週間あったけれど、
あっという間でした💦

早いですよね。。
月日って。

後は49日の法要。


今日は、祭壇に飾るお花を選びに行ってました。

私のお気に入りのお花屋さん。
母のお話をすると、ずっと聞いてくださり
多分同世代かな。。
しばらく話し込んでしまったけれど
こうして、一緒に気持ちを分かち合える方で
嬉しかった。

お花を通して故人を偲んでくださり
心が救われた貴重な時間でした💐

色んな行事にお花って欠かせないもの。
素晴らしいお仕事だなって思いました。

カサブランカをメインに選んでもらいました。
花開く時が、楽しみです。
母も喜んでくれるかな🤗