東京から戻って。。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m



東京から6日の夕方戻って来ました。

何とか二泊三日、お天気にも恵まれて
いい旅行が出来ました😊

4日当日の便で着いたので
休憩する間もなく有明へ。

一応、ゆりかもめに乗ること、
羽田空港からの便がいい場所で
ホテルを予約したのは正解でした。

ライブ会場とっても綺麗でしたね🌟
私はバルコニー1の席でした。

いつもそうですが、始まる前のあの時が
一番ドキドキします。

セトリを知らずに行ったんですが、
1曲だけ知ってるはずの曲なのに
歌い出すまでわからなかった『Shinin'On』
好きな曲なのに何故かショック(笑)
途中からはタオルブンブン振り回しましたが😅

あと、AQUAはもう鉄板。
本当に大好きな曲なので今回声出せて
嬉しかった~😂
2016年の『NWU』からですよね。。
なんかもうずいぶん昔のようで、懐かしい🤧
あの時は東京体育館、2daysだった。。
あの年はリリイベで大阪行ったり、
秋のツアーもいっぱい回ったなあ。。


2015年の『GO』から欠かさず参戦してた。。
ちょうど今頃、大阪城ホールが初参戦。
彼らのライブに行って良かったな。。
こんなに嵌るとは。。ね。

色んな事あったけど、
今回も参戦してプリやめずにいて
良かったって改めて思いました。

ホンギ君が 時は流れて行くもの、
時間は流れていってる。。
とか、そんなニュアンスだったと思うけど
あの言葉を言ってる時、
何故かじ~んと来ちゃって。。
これは私自身に重ねてました。
確実に月日は流れてる。


彼らも、軍隊、コロナ色々時を経て
一つ一つ丁寧に大切に考えてるんだって
伝わってきたライブでした。

それから今回思ったのが
若い世代の方増えた👏
ホンギ君が年齢を会場に問いかけた時
『年下』が意外に多くてビックリ。
まだまだおねえちゃんたち、多いけど(笑)
若い世代のプリちゃん増えたらうれしい(>ω<)

私も鍛えないと💪

レポではなくただの感想でしたね😁

そう、ホンギ君ムチムチ🐷でしたね🤭
ジェジン君はシュッとして男前。
ミナリ。。髪の毛どしたんって思ったら
PV用らしい。。

何にせよ、3人変わらずで嬉しかった。。

さて、睡魔が。。
もうそろそろ寝ようと(-_-)zzz

増上寺と東京タワー🗼