明日は東京。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


早いもので島根旅行から1ヶ月😅

相変わらずの日々を過ごしつつも
ちょっとずつライブへの心の準備はしてました。

ただ台風と梅雨入りでずっと心配だった
天候、昨日もかなり雨が降ってたので
大雨だったらもうキャンセルに
しようかとまで考えました。。
気になりつつ家を空けれないし。。😔


そう思ってたら☀予報。

行っていいということかな、
いい意味に捉えて明日✈で羽田へ。


まずは東京久しぶりなので💦
早めに寝よう(笑)😴



この度の大雨で被災された地域の方心より
お見舞い申し上げますm(_ _)m