Respect。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


 

侍JAPAN🇯🇵 
劇的なサヨナラ勝ちでしたね~😆


今日はドキドキしながら見てました。
最後、感動して立ち上がって👏してたら
犬がびっくりして吠えてた(笑)

1次ラウンドの4戦〜イタリアとの準々決勝。
全て負けなし👍

明日の決勝残すのみ
あと一つ💪
仕事どころじゃないかも~😆


今日は実家行ってても
いつもの何倍もパワフルでした。
元気貰えた気がする。
単純やなあ私、って思った😅

感動や夢を与えられる人達って凄い。

Respect。

大谷選手がインスタに載せる写真は
侍JAPANだけじゃなくて
相手チームへの敬意も忘れない。

一流。。。

素晴らしい、
この言葉しか出ません。

雨の1日だったけど五感フル稼働でした~。




それから、FT君のライブ。
6月東京へ行くことに。

最終日しか行けないけれど
もう今からワクワクしてます☺️


それまではしっかり働いて
家族、親孝行に励みます💪😁