盛り沢山な1ヶ月。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m




何度か下書きしては投稿出来ずにいて。。

そうこうしてたら、早、2月も終わり😅

先月から本当に盛り沢山な日々でした。
忙しかったけれど充実してたかも。


昨年、ライブの機に御朱印目的で行った
神戸八社巡りも先月、残り全て頂けました~💪

神戸、いい街ですよね。。
また大好きになりました。

湊川神社も参拝。



こちらは、神戸八社巡りで最後に参拝した
七宮神社にて。

日々実家と家の往復ですが
行ける時には行く、好きな事をする。

そうすることでより前向きになれました。

今年は前へ前へ進みたいなあって😊



先日はいちご狩り🍓も。
やっぱり採れたて美味しい😆

実家の母が大好きなのでお土産に
買ってかえるとすっごく喜んでくれて
嬉しかった~。
糖分控えめですしね。



で、また来月早々いちご狩り。
すっかり嵌ってしまった~(笑)


それから嬉しいお知らせも。

Zeppツアー🤗

ただ、春はホールかなあって
勝手に思ってたので意外でした。

うーん。日程が厳しい😅
GW前、後、絶対無理なので。。
5月は諦めました😭
どうも行けそうなのが最終日の東京。

6月行けることを祈ろう。


最後に今治の焼豚卵飯。
有名な『白楽天』さん。
ボリューミーでお腹パンパン。
とっても美味でした😆

動いたら食べて
食べたら動く🤭

そしたら太らないのにね(笑)