最愛〜視聴感想 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m



お正月休みから少しずつ
視聴しているドラマが何個かあって

その中でも面白かったし
おすすめしたいドラマ。

『最愛』





吉高由里子さん、松下洸平さん主演。
友達から是非見てって言われてたドラマ。
ネトフリで配信始まったので
夜一人でこっそり視聴。
旦那さんと見ようって思ってたけど
1人で正解だった(笑)

もうね。。泣いたわ。

主人公達の出身が岐阜の白川村で
ここから悲劇が始まるんだけど
家族愛、無償の愛、みんながみんな
想い合ってるが故に犯してしまった罪。

最後はやはりな、という気持ちと
そこまで愛せるって究極の愛だわ、と。

大ちゃん(松下洸平)が最終話、
薬の申請が承認された梨央(吉高由里子)へ
お前、今幸せか?って聞いて電話越しで
泣く場面があって。。。
私も一緒に泣きました😭

真実を秘めてずっと証すことは
ないんだろうな。。

でも幸せにしたい人が幸せでいてくれたら
と願う気持ちはよくわかる。。
加瀬さん、せつな過ぎる。。


このドラマで好きな場面。
主人公の二人が一緒にいる時、
ごはん食べる場面なんて自然でいいんだわ。
松下洸平さんはこの役にピッタリハマってて
岐阜弁で喋る方がかっこよかったくらい。

方言がこのドラマを際立たせた要因かも
っていうくらいに、
俳優さん達の演技が素晴らしかった。

久しぶりに鳥肌が立ったキョロキョロ
いいドラマでした~。

合掌造もきれいだったし、
二人の姿が幸せそうでした照れ



昔、白川郷へ観光で行きました。
どぶろく呑んでるシーンがあって
懐かしい気持ちになった~。

きれいな場所ですよね。。
また行ってみたくなりました。。