朝日を浴びて | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


今日は晴れました☀
庭のテラスで深呼吸。

昨日は、病院からの電話に
気持ちが下がっていました。
雨だったしね。


人間の体って脆い部分もあるけど
計り知れない強さもあると思うんです。
自然治癒力みたいなもの。
持って生まれたもの。

こうして日光浴びてると私でも
パワー貰える気がする。

母の事で一喜一憂しないでおこうと
父とも話をしました😌

もうなるようにしかならない、
母の運と体力に任せよう。

お医者様、看護士さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、いろんなリスクが伴う
説明を聞くたびに、こちらも心が痛みで
抱えきれなくなる😖
わかってはいてもね。。
最善な方法でやってもらう。
もうそれしかありません😌


パワー充電完了🤗

さて朝食にしよう☕