父とお昼ごはん | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m


今日は父とお出かけ😌

ニトリで父の寝具を選んで
お昼ごはんを一緒に食べました。

よく母と3人で行ってた場所。

チクチク胸が痛くなったけど
母も回復するために衰弱した体で
頑張ってるし、私達も元気でいなきゃと
ごはんも完食出来ました☺️

ただ、家で食べてると食べれなくて
旦那さんに心配されます💦

一時的に強烈なストレスが原因と
思いますが、不眠も続いたので
サプリを飲んで少し楽に寝れるように
なりました。

自分ではかけれないけれど
看護士さんにかけてもらって
母とは電話でお話も出来ています。
父も電話すると安心するみたい。

希望というより現状維持が続いて欲しい。
そんな気持ちでいます。


さて、夕飯の支度をしよう💪