暖かい休日 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

今日は久々暖かく感じた1日でした。

また週末から寒くなるようです、
今年は寒いのが長引きますねあせる

今日はミニライブ。
本来なら今頃大阪でしたが
残念ながら、エントリーの時から
行けないのわかってたんで、
中々浮上も出来ず(笑)
仕事がほとんどストレスなんで(笑)
仕事のために体調整えたり
多少の我慢は当たり前ですけどね。

なんていうか、私はやらない、
出来ないって 宣言して 楽な道を歩く。
そんな人を目の前にしながら、
時間に終われバタバタしてる私と相方君。

またね、そんな人に限り平気で
休み取るの(笑)
人は人と、割りきって仕事してますが
私よりかなり年上の方なんでキョロキョロ
なかなか、なかなかですわぼけー

心で思うようにしてるのが
人は見てないようで見てるからって。
そう、世の中甘くない❗

よし、ここまでにしよ(笑)
長くなる(笑)


で、アルバム&ツアー発表(*'∀`*)v

また、微妙ですわねー日程が。



大阪、1日早ければな、もしくは後ろへ。
名古屋GWだよ(笑)
東京、GW明けすぐやん?


どれも本当に本当に泣きたいくらい
ビミョーです。

かろうじて行けるなら名古屋かろうじてね
ツアー1公演は必ず行くって決めてるので
ミニライブ行けなかったし。

はぁ、いやまだ悩もう。

嬉しい悩みですよね(笑)

それから、今日はバレンタイン。
チョコではなくケ―キが良かったみたいで。




ミニライブ行かれた方お疲れ様でした~。