春の嵐 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

久しぶりに自分のブログへ来た(笑)

3月に入ったけど、暖かくなったり
寒くなったりですね。
季節の変わり目体調崩しやすいからね~
なんて言ってたら自分が体調崩しまして汗

本日、仕事をお休みしました。
今の部署に変わり自分の事で休むって
初めてキョロキョロ それに、家族の事では1回です。
根本的には、健康だし(多分)
風邪やら熱やら発症しても、すぐ治る(笑)
仕事用の体なんだなぁなんて 若い頃みたく
甘く考えてましたが、歳には勝てません。
どうやら季節柄、自律神経も関連して
ずっと引っ掛かってる心臓の方もかなり
負担かかってるのかな。

来週、病院へ行くことにしました。
早め早めです。最近、ニュースでも
心不全で亡くなられる方も多いので
他人事ではないかな。

体が元気でないと心も同じ。
その逆もそう。
旦那さんと、昨日真面目な話していて

『仕事辞めたら?辞めていいよ。』
すごく楽になりましたね、
私も逆に悩んでる彼がいたら同じ事
言ってあげれるか自信はないけど
二人で頑張ろうって言うかな。
そうありたいなぁ、なんかしみじみ
夫婦っていいなぁと思いました。

さて、話は変わり前置き長過ぎ~。

昨日がFC先行締め日でしたが
私は、大阪のみエントリーしました。
悩みましたよ、今回はかなり(笑)
だけど、自分の人生ですもんね、
悔やみたくないので❗

当たるかは別として久々大阪~。
楽しみですおんぷ
当たらなくても行くし(笑)
FT君たちネタ本当に口にするのも
いつぶりかな(笑)
みんな元気かな?ホンギさんドラマが
終わったのね。お疲れ様でした。
こんな感じでもちゃんとアルバム予約済。
ゆったりですが、他も見ながらなんで
彼らにはノンストレス(笑)
いつか来るしばしのお別れまで
このスタンスでの応援になりそうです。

こないだ全曲ダイジェスト聞きましたが
確かにロック感あまりないようなうーん
またフルで聞くと雰囲気変わるかな。

のんびり楽しみに待とう🎵

春の嵐。
突風吹いたり、大雨だったりお天気も
不安定ですが、体調←私みたいに(笑)
崩されませんように。