癒しの休日 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

朝、目覚めたら9時30分びっくり
旦那さんも休みだったので、
目が覚めるまで寝ようって決めてたら
こんな時間まで(笑)(笑)

でも爽快でした~。
自然に目を覚ますって幸せです照れ

最近お疲れぎみだったから
ドライブしてきましたよ、

素敵なカフェ。





時間を区切って生きなきゃいけない現代
プライベートも、~しなきゃって思いがち。
朝ゆったりして、のんびり予定たてるのも
癒しに繋がるかも。

癒しといえば、私ずっと前から
フォローしてる方。

可愛い❗



アラフィフ?本当にびっくり
ナチュラル、飾らないし、
決して若づくりじゃない(笑)
素材がいいから、尚更だけど
あこがれの方です。

花冠なんて普通似合わないよね、
無理しないきれいさ。
見習いたいなぁ癒される。

で、久しぶりに(笑)


私このジェジン君のインスタの
ホンギさんが久しぶりにツボりました。

なんかね、このゆるさが癒しハート
ハイネックのセ―タ―に弱い(笑)
で、ブルーが素敵。

レコーディングしてるのかな?
私はメンバーといるメンバーのIGに
写り混む皆が好きだなぁって
( ´∀`)やれやれ。
結局、大好きなんだなぁ~ねー

癒された1日でした~。