謝肉祭 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

今日は、せっかく夫婦揃いの休みなのに
旦那さんは、会社の人達と高知へ。

毎年、11月3日に開催される『謝肉祭』
旦那さんは初参加、日本酒は飲み放題とか。

お天気もいいし、元気に出掛けましたぼけー
まぁ、たまには羽伸ばしたいよね(笑)


で、こちらはドラマ撮影かな。



なかなかのメンバー吹き出し
イスンギに、オヨンソ。
オヨンソさん綺麗ハート

『花遊記』か……。どんなドラマになるか
楽しみ❗

でこの人。
私この写真見て、何とも言えない気持ち(笑)
カッコいい…?(笑)
なんか、サングラスいらないかなぁ、
服が綺麗色やし、余計に顔だけね浮く。
個人的な感想ですイマイチ



有名な芸能人の方と交流出来るのはいいね、
何ヵ月か共にして、色々向上出来るし
刺激もらってまた次に繋がるといいな。

いい出会いは人を変えると思う。
行動も変わるし引き寄せる相手も変わる。

根本は自由でいいと思う、
一流までいかなくてもね。
でも、一般人と言われてるような
周りとも多少の区別つけるのは大事。
分別してもらうことはもっと大事かと。
ついでにお相手も。

そこらへんが、彼らしいけど
勿体ない部分かなぁ。

まずはドラマ成功しますようにビックリマーク


今旦那さんからライン。

高知の大川村着いたみたい。



えっ、肉見せて欲しいけど汗

また、謝肉祭の事は後程載せよう🎵
お肉の写真撮ってと今頼みました(笑)

ではではよい連休を照れ