土曜日 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

ずっと疲れがたまってたので
今日は朝旦那さん見送ってから
横になってました。

ひどく疲れてたのか昼過ぎまで起きず(笑)
でも、あまり疲れはとれないショボーン
休養したい、1ヶ月くらい休みたい❗
本気でそう思いました(笑)


で、こないだは、サバイバルファミリーの
感想を書きましたが、今日は2本目の感想。
ちらっとだけウインク

『22年目の告白』
藤原竜也&伊藤英明 主演。
藤原君て悪が似合うんですよね、
演技が上手いから尚更。

最初から最後まで 面白かった。
伊藤さんの濃さと短髪がかっこよくて
味があって良かったし、どんでん返しの
展開もまぁ、わかってしまったけど
繋がりを上手くまとめてて終わりかたも
私は満足でした。悲惨な終わりじゃなくて
良かった。

内容だけじゃなく、俳優さんの演技で
引き込まれてしまった映画でしたグッド!

最近は、韓国ドラマや映画が
多かったんですが、邦画も面白いの
沢山あるので、またどんどん借りてみようと
思います。

で、ヨハンさん熱にうなされていたのに
す~っかり離れてましたが(笑)
やはり、六龍のイバンジが最高でしたニコニコ
役者としてもっと見たいんですがね。
ドラマ早く見たいです❗

この1年で、いっぱい色んなドラマ見て
俳優さんも見てきたけど、
一番すごいなって思ったのは
ヨジング君かな。
彼、まだ20か21くらいだけど、存在感が
恐ろしくあるムンクの叫び
テバクで 鳥肌たってしまったほんと
私は色が白い人好きなんですが関係ないけど笑
彼は小麦色←旦那さんいわく。どうでもよい
まぁ、そういう見た目はともかく
声も低いので、母親目線思いたくないけどね。
の私から見てもドキドキするんですよね吹き出し

気が多い、自分でも笑ってしまった汗

それから、残すところイスタンブール。

もうパリ離れるのかな。