休日の映画 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

今日は、義理母が退院して初めての診察日。

結果は、問題なしニコニコ
良かった~。ホッとしました。
段々食欲も出て来て、今日は結果聞いて
余計に元気になったようでおんぷ
今月中休養し、来月から少しの時間だけ
働く予定。
頑張る女性だわ、67才。
まだまだ、隠居なんてしたくないって(笑)
心配もあるけど 見守っていくつもりです。
やはり、働く女性って同目線なんで
応援したくなりますね。

安心したのもあり、
午後から、夫婦で映画へ。

『マイティソ―バトルロイヤル』

面白かった❗
やはり、ソ―カッコいいな。
今回はなんか笑えるシ―ン盛りだくさん。
私はアベンジャーズシリーズも好きなんで
余計に楽しく見れました❗

クリスへムズワ―ス、途中から短髪に
思わずカッコいいって声に出た(笑)
あんまりムキムキマッチョ嫌いだけど
彼は大好きです。

愛妻家なんですよね、奥様は確か少し年上、
作らない綺麗さ、インスタも
見ますがとても自然な美しい人です。
40過ぎてますが、内面的に磨かれてる
そんな女性。
私も見習わなきゃなぁ…あっ、土台が違う(笑)

最近どんな服を選べばいいか迷います。
自分に似合う服、色 そろそろ、きちんと
見る目を養いたいな~。
年齢関係ないって言うけど関係あります。
年相応もですがきちんと感がないと
中年はおかしい、街で見かけて余計に
思いしる(笑)
何着ても自由なんですが、
自由ってこわいびっくり

話がそれましたが単純に楽しみたい方は、
マイティソ―オススメウインク