アナログもいいかも。 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

今日は、ゆったり家で過ごして
晩御飯はお鍋にしましたカナヘイピスケ

私はお腹すいてないので
先に旦那さんに食べてもらってる間に
ちょこっとブログ。

さっき、ホンギの友達のインスタを
見て。

私は、熱心に応援してるファンではない
ので内容は書きません。
ただ、ホンギもだけど最近日本のファン、
その限定に胸が痛くなるね、
どの国も同じだと思うんだけど……キョロキョロ
積もり積もった気持ちがあったのかな。

ついこないだのホンギの香港の日本の
プリへの日本語でのきついリプ。
全く違うことだったけど
思い出してしまったよ。


あの、もうね、私も最近インスタして
ないの、初詣で止まったままあんぐりうさぎ

彼らも芸能人だからとか、ファンのためにとか新しいツ―ルが生まれてすごく便利に
なったけど、結局がんじからめの原因。
ホンギも、一般男子みたいになってるし
ミナリまではいかなくても無気力ピスケ元気なん

頻繁に浮上しなくてもいいんじゃないかな。日常的なこととかもういいし(笑)

本当に上から目線ですが(笑)

ツアー発表なったら考えるわって
くらいな、気持ち大事🎵

私が最近好きになった俳優さん、
インスタやめたらしく、もうしないって
言ってたらしい。
今時珍しいでしょおねがい
でも、知らない時間や友達、プライベートあって当然だし、こんなアナログっぽさが
未知な部分が余計に惹かれるつながる花1

はい、余談でした(笑)
いや、今の癒しなんでてへぺろうさぎ