みなりインスタ | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日は、ミナリのインスタ投稿の話
例にあげたのにすぐ連投でした(笑)

せっかくあげてくれたのでとびだすピスケ2

4人ぺんになったことだしね(笑)
貼り付けとこカナヘイキャンティ



チキン、らしいね(笑)

こんがり具合が美味しそう🎵


これ、イベントやるんだねカナヘイきらきら
がんばれ~土曜日だしねニコニコ
メンバーが、活動あると嬉しい泣

なんか、ミナリって大人だ。
マイペースって 自分のためだよ。
流されない、そんな地に足着いた人だな、
改めて 思う。


あの、最近、俳優さんネタを何かと
引っ張ってくるけどスル―でてへぺろうさぎ

他に気が紛れるからってわけじゃない、
なんかピンとするんです(笑)
お芝居が上手いのはもちろんだけど
きれいなんですよ、佇まいが。
絵になる人ってこの人のことかなって
くらい、目がいいんです。
ホンギもね、目が魅力でしょ?
百年で、お母さん役の方に目がいいと
褒められてたよね、たしか。

少ない情報からの、話。まだ続く(笑)
お酒は飲むけど、俳優仲間と会えば
お酒は飲まずに、芝居や、演技の話で
時間を、費やすんだって。

で、おかしかったのが、その流れで
みんなでボウリング(笑)行くとか。
ここにも、居ましたよてへぺろうさぎ
韓国男子は好きなんだね~。
すっごく嫌いになってたボウリング。
勝手だわ私の頭(笑)

そんなものかな、回避出来るように
うまく人間の心もそうなってるのかも。

で、歌も歌ってるの見たけど
やっぱり歌はホンギにはかなわない。

距離感持つって大事ですね。

ちなみに、4人ペンです(笑)ホンギは?