明日は休み | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

明日はお休みなんで、何しようかな…。

寒いし、家でゆったりDVD観賞かな、
やっぱりカナヘイピスケ
ちなみに、FTのは見ないよ(笑)

音楽は、いつ聞いてもいいんだけど、
こんなに心が離れてしまうと
バランスがまた崩れそうになるつながる花2

無理をしないで心のままに。

最近、色んな方とブログを通じて
知り合えてすごく楽しいですカナヘイうさぎ
気持ちが同じ方がこんなにいるのが本当に嬉しくてカナヘイ花

愚痴や悪口の吐き出しと言っても、
性悪な誰かさんとは違いますから。
一途だからこその思いなんです。

ホンギ…ちとばかり立ち止まれば?
周りの大人はいないのかな?
残念だよね~無気力ピスケ
もう、昨日のファッションとかありえん。

似合ってるかなぁ(笑)
何でも可愛い言うなぁ~気合いピスケ
インスタに叫んだ私です。

私は彼の歌が好きだけど、
人間性疑うこの頃。
それでも、歌を聞いて好きと言えるか
そこらへんて、一番繊細じゃないかな、
誰かも書かれてたように、
表現者として、大事な部分では?
損なイメージを彼自身が作ったから、
だからプリ離れが加速してるっていうのもあるだろうしね。

歌上手いとか喉の調子悪いとか
関係ないですもん。

音楽やってくれたらって、
音のおの字も出ないし、見えないのに
見えないとこではやってると言われてもね、じゃあ、何のためのSNSなのかい?
ってなるよ。
ファンへちらみせしてた昔懐かしい。
見せなさすぎやろ(笑)
ホンギはそのままでとかさ、
今の現状ってことで、いいの?
このままなら、ボウリング、ラジオ
セルカ、仲間たち。妄想の世界へ
これ以上プリを引っ張りこまないでショックなうさぎ

また、興奮してしまったてへぺろうさぎ

今、インフルエンザ流行ってて
免疫力を、下げないためにも
ストレス緩和しないと、ですよ。

美味しいもの食べたり、
素敵な俳優さん見たりこれは、私か(笑)

ボチボチですカナヘイハートつながるうさぎ