\ 新年の書き初め / | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

皆さんやってるので。

本名でやると「ゆとり」が出た。
今の私に必要なもの。

はい。
そのように行きます❗

ブログ名で入れたら 金次第」あんぐりうさぎ

確かにね、お金は大事。
お金がないと何も出来ないし汗

さすがに、書き初めこれはない(笑)


ゆとりをもち1年過ごしますよ~。

色々気になってるけど
見ない見ない(笑)


 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥