今年の抱負 | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

2017年スタートカナヘイきらきら

元旦は、朝はゆっくりして
午後から初詣へ鳥居新緑

おみくじは吉…微妙絵馬
書いてた内容は、心にゆとりをもって
行動すべしカナヘイピスケ

確かに(笑)
昨年は熱が入りすぎて余裕がなかった、
それは文章読んでてもそう感じるので
今年は、柔らかく(笑)
言葉の重味を感じながら、マイペースに
綴っていこう~~。

抱負として。

・主婦業頑張ること 最近サボりすぎ、
少し料理もチャレンジしたい。

・ダイエット 相当ヤバイ(笑)
笑えないのでこれ一番てへぺろうさぎ

・車の運転頑張ること
下手くそなんで、大分乗ってないから
尚更、下手になってるはず(笑)

・趣味は気楽に行くカナヘイうさぎ
昨年は、色々モヤモヤしたので
心を、軽くするために 追わない、
離れてみる。

ただし、ファンは辞めないよ~。たぶん(笑)

あまり背負いこまないように
ゆっくりゆったりかなぁ。

またまた、色々出てくるかも知れない
でも根底にある音楽楽しむこと
忘れずにいたい。おんぷ


この正月でまた一つ歳を取るショックなうさぎ

錆びない人でいようカナヘイハート
最近また香水をつけ始めた。

こういうのも大事にしよ。