みんな同じ | eririnのブログ

eririnのブログ

日々の事、好きなドラマの事、家族の事、とらわれず自由に載せたい時に書いています。2022〜御朱印巡りはじめました~。旅行は少しずつ行ける範囲で行ってます。
つまらない内容ですが訪れて下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日のインスタより

じん様、タイミングいいねつながるうさぎ




今年の私の目標は、あまり入り込まず
離れてみること。
遠巻きに見てます(笑)

昨日は、あまりよくわからなかったけど
インスタどうした?他のインスタも
コメなくなってたね、ほとんど。
やれやれキョロキョロけど 閉じれるんだねはてな5! そこかい(笑)

気分悪くなって見るのやめたけど
もう、プリが考えて書き込んでも
伝えたいことも今は、届かないかなって。

しばらく遠巻きに見た方がいいかも。

少し気になったのが、コメントで
ホンギに謝ってる人もいたけど、
同じ気持ちでなくても、応援する
仲間同士なのにね、そんなのももう
見たくないわ、疲れるから。気になるけどね(笑)

お友達のインスタも…。

結局、ファンはどこも同じなんだなぁ、
どんなにロッカーでもやはりその人自身
好きな人もいるしね。

気持ちの置場所は色々でも
応援してる気持ちに変わりはない。

そこを、もう少しわかったら
ホンギも楽にファンと向き合えるのにね。

NWUで、後輩のNフラ君のこと
応援はいいよ、でも好きにならないで、
愛さないでって言ってたのは
どこの誰よくりぼー ったく忘れたんか~い

この好き、愛が ファンなのに。

プリは彼らの音楽が本当に好きな人
多いなってこの頃 騒動があってから
余計にそう思うようになった。

だからね、今のこういう恋愛中こそね
(相当気が強いかのぞだねぼー)

プリを和ませて 寄り添う心が大事じゃない
かな~。We areの、歌詞思い出して~。
あまり、長く繰り返してるとね、
疲れて嫌いになる人もいるよ。

もったいない、自分らしくが
自分を苦しめてるよ、もっとプリを
信じてあげて欲しいカナヘイピスケ


以上 (笑)

運動しないと、マジで恐ろしい体重びっくり

今日から仕事始め。
今の職場に異動して1年。
早いなぁ。

40も、半ばになるとすぐ疲れるから
何かしらサプリメントとか補給しなきゃ(笑)