ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍



すみませんアセアセ

少し時系列を遡り、当時の思い出を記事に残します✏️✏️




新人OL時代の記事はこちら ↓↓


エリー👨の当時の小物は、



《PRADA》

オレンジの長財布

ピンクの定期ケース



《CHANEL》

マトラッセ クラシック ロングジップ ウォ

 レット キャビアスキン黒

マトラッセ カードケース キャビアスキン黒

カメリア 定期ケース





この2セットを気分で使い分け照れ照れ




しかし、、





今残っている物は、

CHANELのカードケースのみ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





当時は知識も乏しく、欲しい物をただただ買い集める生活。

長く使える物を早くから知りたかったなぁ。。















 


\楽天ルームはじめました/



 

〜今日の秘密の独り言〜

うちの会社、ミーハーな人が多くて😂😂

持ち物は色違いで良く被っていました。笑

一回り近く年上の先輩と被った時の気まずさったら。。{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}