ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍



思い出と共にブランド品を振り返ってます。

今でこそ通勤👜にHERMESを使用する事もありますが、若手の頃はこちらを使用していましたウインクウインク↓↓



PRADA

A4は入らなかったので、荷物の少ない時用に気づき

旅行先のアウトレットで、またもや父上に買ってもらった記憶。

(たまったま実家の断捨離で出てきましたが、なかなかの衝撃具合…最後に載せます不安)


トリーバーチ 

こちらと同じ物↓↓


(公式HPより)


A4がすっぽり入るのでテキストやら書類を持ち帰る時用に気づき

ミドサーの皆さん、これ流行りましたよね〜❣️爆笑フラットシューズとセットで愛用してたなぁ👠通勤での被り率の高さよ笑い泣き笑い泣き



(そろそろミーハーぶりが自分でも恥ずかしくなってきた…泣き笑い泣き笑い涙)


次回は何故、ここまでミーハーに拘るのか❓オエーを、生い立ちと共に自分なりに考察してみたいと思います驚き驚き

悲しい結末になりそうな予感〜💦…似てる方いらっしゃるのかしら(^_^;)



使いやすく丈夫👌



ロンシャン を取り入れた時期も‼️







\\楽天ルームはじめました//

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item


〜今日の悲しい独り言〜

10年以上経ち、実家から発掘された当時のPRADA。。。

保管状況も悪かったので、色落ちと痛みが激しいですえーん💦リペアいけるのかしら?