ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 

 

皆さま、社会人になった醍醐味『初任給キラキラ何に使われましたかニコニコ?


エリー👨は当時両親に、

LOUIS VUITTON キーケースをプレゼントしました🎁気づき

仲の良い両親にお揃いのダミエ柄。

 10年以上経っているのに、まだまだ綺麗キラキラ

今でも大切に使ってくれて娘は嬉しいです愛


 

…はっっ!!滝汗滝汗

書いてて思い出した・・

その後少しして自分にも同じの買ったぞ、、?

あれどこ行ったオエーオエー

断捨離はしてないよなぁ。。

帰省した時に捜索してみたいと思います真顔キリッ

 

ちなみに現在は、

夫君からサプライズで貰ったHERMESを使用しています。

使用感は次回にっこり🎵

 

本当に丈夫です!










\\楽天ルームはじめました//

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item


〜今日の秘密の独り言〜

若い頃仕事のストレスが溜まり、断捨離の鬼と化した時が👹笑

友人と電話中📱、

あまりにも物が無さすぎて部屋で声が反響しww

「今、お風呂?」と言われたことがあったなぁ照れ照れ(ワラエナイ…{emoji:129_char3.png.おいで})