こんにちは。板橋妙齢会会長のえがりん、デス(`・ω・´)
 
この日も、マモクに怯えるニカイでした。
ニカイは、マモク怖い(´・ω・`)って言ってると、
ほんとにマモクでノーゲストなので、
気分と予定があれば足が向いてしまう。
 
同じくマモクに怯えるSANKYUは、
なんだかんだで18時台なんかは盛況で、
行っても入れなかったりするんだけど、
20時くらいに閑古鳥になるらしく、かといってその時間に行くのも。。。
という大山から離れてしまった僕のジレンマ。
久しぶりにあの最強の焼肉を食べたい気はしているのだが(´・ω・`)
 
SANKYUを知らない読者のお嬢さんはいないと思うけど、
焼肉はSANKYU以外じゃ僕食べられない体になってしまっております(´・ω・`)
 
 
そんなこの日のニカイは、

豚肩ロース炭火焼!(`・ω・´)

 
このエロイピンクデス(`・ω・´)
 
と、ベストショットのお話をしたところで、
 
最初のパンと、
 
この日はイチジクが。
 
生ハムとイチジク。生ハムメロンが好きなお嬢さんは絶対気に入るはず。
 
 
そして、以前はやっていたこの、桃カプレーゼ。
流行りのレシピでは、
「桃、モッツァレラチーズ、レモンの皮、白ワインビネガー、オリーブオイル、塩、胡椒」
みたいだけど、これはレモンの皮はなかったかな?
それにしても、ほんと美味い。びっくりした。
 
で、恒例のリガトーニで作ってもらうアマトリチャーナ。
 
この濃いトマトソースがほんとに美味しいおつまみ。
 
この日はたまに食べたくなるオリーブも。
 

 
という感じでしたー。
 

すしやあづまニカイイタリアン / 上板橋駅
夜総合点★★★★ 4.0