カードリーディングモニター募集 | 未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

大病するまで気が付かなかった、必要のないマインドはさっさと捨てて、"いのち"に委ねて生きていこう。人生の後半を、改めて再出発♪




おはようございます✨



この度、カードリーディングのモニター募集

(女性限定)をさせていただきます。



私ごとですが

まだ20代前半の初々しい時に

兄弟の離婚で、我が家に転がり込んできた

発達障害の甥。



軽い脳性麻痺で肢体不自由として

手帳はもらったものの

どうやらADHDもある様子。



でも、発達障害なんて言葉

当時は聞いたこともなく…

いろんなことが試行錯誤でした。



それは、私自身が隠し持っていた「生きづらさ」を

ダイレクトに見つめることにも繋がりました。



いつしか、感情の解放やら、浄化やら、

スピリチュアルやら体のメンテナンスやら…



独学であさり、迷走しまくる中

乳がん発覚で、

やっと頑張る人生を手放すことができました。



"サレンダー" 



それこそ

必要な時に必要なものが

与えられる生き方なんだと

20年の時を経て(笑)実感しました✨



手放すにはたくさんの努力がありましたが

それを支えてくれたのが

カードを使った自己対話でした。



良かったら

カードを通して

ご自分の内に鎮座する"神"から

メッセージをもらいませんか。



・自分と向き合いたい方

・自分を好きになりたい方

・迷っている方

・前が見えない方

・同じことを繰り返してしまう方

・メッセージが欲しい方

・カードが好きな方



どなたにも、神意識が内側に存在します。

内に意識を向けて、繋がりましょう。



とても平和で暖かい世界が待っています。



お申し込みは、公式LINEから✨





友だち追加