2023年1月22日 水瓶座新月 | 未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

大病するまで気が付かなかった、必要のないマインドはさっさと捨てて、"いのち"に委ねて生きていこう。人生の後半を、改めて再出発♪

こんばんは✨



今日も、新月の

リーディングをしていきますね^ ^



【水瓶座新月】2023年1月22日5時53分




【サビアンシンボル】

太陽・月 水瓶座2度 「予期されなかった雷雨」


既存の型が崩れていくシンボルです。

しかし、それにより、意思ははっきりとし

何もないところから始めていくような

潔ささえも感じます。



さて、

今回の新月は、とてもスタートを感じさせる

配置になっています。



1ハウスで起こる新月にともない

土星、冥王星も同じハウスに存在します。



1ハウスは、

アイデンティティやセルフイメージ

を意味しますから


自分自身のイメージが

ごっそりと入れ替わるようなことも

起こってくるかもしれません。



苦手なことが飛び込んできたり

好きだと思うものが変わったり

いつもと感覚的に変化を感じるかもしれませんが

新しい自分を発見することに

繋がりますので

ぜひ、逃げずに飛び込んでみてください。



痛みが伴うことがあっても

それは、冥王星の力も大きく働いていますから

必ず、そこには、種が蒔かれます。



また、この新月に

木星と火星で

調和の小三角形を作ります。



新月の思いを

木星が広げ

火星が実行してくれます。



何か、願いがある方は

このチャンスに乗り

一歩踏み出すと良いと思います。



ですが

天体は、ほとんどが下に沈んでいます。



まだ、結果を出すには

時期尚早ですから

ポイントとしては2つ。


①素直な感情に従い、インナーチャイルドを楽しませること。

②始めたことに対しては、せっかちにならず

時間をかけること。



また

仕事面や人とのコミュニケーションにおいても

調和が成り立っています。



独立心が養われる時期ですので

ふと、以前よりも強くなった自分を感じる

場面に出会うことになるかもしれません。



この新月では、

独立心を養うためにも

何か、新しいことにチャレンジしてみると

宇宙の後押しがあるかもしれませんね✨



ぜひ、勇気を出してみてください^ ^




それでは、

良い新月を♡






 

 

 

公式ライン始めました飛び出すハート

※以前のアカウントは削除されていますので、

再びお友達になっていただけると嬉しいです💕


友だち追加

 


お知らせ、カードメッセージ、ブログに載せない星のはなしなども時々配信します。

モニター募集などもする予定ですので、

よかったらお友達登録してくださいね✨


🎁お友達登録してくださった方には、オラクルメッセージをプレゼントさせていただきます💕

🍀お名前とメッセージ希望、と書いて送ってください✨