#080 タイ チェンマイ・スコータイ旅行 2023【7日目】帰国 Vol.2 | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

タイ第2の都市、【チェンマイ】と北部【スコータイ】旅行記の続き~o(^o^)o♪

前回のお話(#079)はこちらから~

 

さぁ乗り継ぎでっす!

 

 

案内表示に従って進みます。

 

 

一度荷物をpickupして、帰国に向けて着替えます。

 

 

そして、22:10にcheck inして1:10定刻に出国しました。

 

 

帰国便はピーチです。

LCCなので、シートピッチはこんなもんです。

 

 

ただ、コンセントがあるのは助かります。

 

 

疲れもMAXで、ほぼ寝てました。

無事に関西空港に到着です。

ココからは南海の空港特急『ラピート』で大阪まで移動します。

 

 

まさに鉄人28号ですね。

かっこいぃ~(^_-)-☆

 

 

運転席もこんな感じでopenになっています。

 

 

誰もいないです~

 

 

シートも古さを感じさせないのがいいです。

 

 

ひじ掛けにカップホルダーもあって、

 

 

頭上の荷物置き場は飛行機のようなスタイル

 

 

もちろんスーツケース置き場もあります。

鍵付きでセキュリティも安心です。

 

 

車内を見て回って、席について少して、あっという間に大阪到着~

旅の最後は特急に乗って楽して移動するのも悪くないなぁ~\(^o^)/

 

 

これまで長き渡りお付合い頂きありがとうございました。

この次もまた、だらだらと旅の記録を綴っていきたいと思っています。

引続きご覧戴けましたら幸いです。

 

 

最後になりますが、この旅で買ったお土産を次の回でupしていきますので引続きよろしくお願い致します。


 

クリックでランキングの応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ