#079 タイ チェンマイ・スコータイ旅行 2023【7日目】帰国 Vol.1 | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

タイ第2の都市、【チェンマイ】と北部【スコータイ】旅行記の続き~o(^o^)o♪

前回のお話(#078)はこちらから~

 

『チョム プラーン』から車で空港に向かいました。

 

 

いよいよお別れですね~

 

 

フライトまでまだ時間があったので、うろうろしてみました。

すると、『MINI ANGKOR』のサインボードがあったので入って見ると、、、

 

 

ありました。カンボジアのアンコールワットのミニチュアです。

 

 

良く出来ているんですが、鳥の糞まみれなのが残念です。

ただ、どうしてここにアンコールワットなのかは?です。

過去に、インドだったかな?同じようなミニチュアがあったのを思い出しました。

 

 

ゲートがオープンになったので、中に入る事に・・・

 

 

待ち時間の間、フリードリンクとスナックで時間をつぶします。

 

 

いろいろなドリンク、スナックがありました。

 

 

クッキーやアメ?などなど

 

 

こちらはちまきみたいなのとか、、、

 

 

ドリンクです。

この他、ペットの水もありました。

この水が一番人気で、補充はしてくれてましたが、冷蔵庫が小さいせいか、皆さん冷える前に取っていくので、全然冷えてませんでした。

 

 

こちらを陣取り、スマホいじりながらひたすら待ちます。

 

 

施設内はフリーWifiが使えます。

たしか、こちらの端末にチケット番号を入力するとパスワードが発行される仕組みだったと思います。

 

 

結局数時間の遅れが出て、飛行機に乗り込むときには陽が沈みかけていました。

カートで飛行機のそばまで行きます。

 

 

そしてようやく搭乗です。

 

 

まず、バンコクエアウェイズでスワンナプーム国際空港に向かいます。

 

 

陽が沈んでいきます~

 

 

空港で散々待たされ、スナックを食べまくってたので、あまりお腹空いてませんでしたが、機内食が配られました。

軽めで良かったです。(^o^)

 

 

そしてスワンナプーム国際空港に着く頃は真っ暗です。

 

ここスワンナプーム国際空港で乗り継ぎです。

 

 

今回もご覧頂きありがとうございました。

次回は『帰国 Vol.2』のお話です。

 

クリックでランキングの応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ