Pasco_NORTH FARM STOCK 当選!!! | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

今年2件目の当選です!

 

当選品がこちら↓\(^o^)/

 

 

Pascoでやってた 『超熟のおとも』でゲットしました。

 

 

ノースファームストックのスープ詰合せです。

 

 

ノースファームストックって皆さんご存じですか?

何だか立派な箱に入ってます。

 

 

私は知らなかったのですが、北海道の厳選された素材をスープにしたこだわりのスープなんだそーです。

 

 

じゃがいも、とうもろこし、玉ねぎ、かぼちゃの4種で、なぜかとうもろこしと玉ねぎだけふたつ入ってました。

 

 

普段良く使ってる物が当選するのも助かりますが、今回のように普段手にしないものが当選するのも何だかうれしぃなぁ~(^з^)-☆

 

早く頂いてみたいです。o(^o^)o

 


今回も最後までご覧頂きありがとうございました。