キューピー | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

こんにちわ~(^^♪

 

11月の当選なんですが、これで16個になりました~(^_-)-☆

で、当選したのはコチラで~っす。

 

 

『Kewpie ID 1st Anniversary ありがとうキャンペーン』

 

 

当選品がこちらです。

パスタソース、ドレッシング、マヨネーズ

そして、キューピー人形です!

 

 

うさぎのキューピーちゃんです。

かわいい!(#^.^#)

 

 

今年もあと1月ですね~

昨年は10個の当選に終わりましたが、今年は今回で16個の当選で、これまでもこれだけ当選したことあったかなぁ???

ブログに掲載する当選以外にも、実は小さな当選がいくつかあって、、、

前回upした『アサヒゼロ』みたいな、ビール系はスマホで完結する当選もいくつかあるので、今年は当たり年だなぁ~って・・・(^^♪

今年最後の月も何か届いてほしい~って・・・

そんなうまくはいかないよね(*^^*)

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございました~(^_-)-☆