明治 メイバランス 当選しました~(^_-)-☆ | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

当選~(^з^)-☆

今回はLINE応募で当選しました!

最近『はがきで応募』減って来てますよね~



ただ、LINE応募だと、当選結果がすぐにわかって良いですよね。\(^o^)/



で、今回送られてきた商品がコチラでっす!

大漁~



フレーバーは4種類

・さわやかヨーグルト

・白桃ヨーグルト

・ブルーベリーヨーグルト

・いちごヨーグルト



いつものヨーグルトをこれに変えるだけでバランスの良い栄養が補給できます。

良いきっかけになりそーです。o(^o^)o



こーいった栄養補助食品は助かります。

栄養補給で健康まっしぐら!\(^o^)/



今回も最後までご覧頂きありがとうございました🎵